日本ハムファイターズ清宮選手は21番に決定!!

北郷通りはり灸整骨院の山本です!

 

先日、札幌に本拠地のある北海道日本ハムファイターズの入団会見が行われ、注目の清宮選手の背番号が決まりました!

 

21番だそうです。

 ]

 

21番は今季限りで引退した投手武田久選手がつけていた背番号ですが、球団はこの番号にした理由として「新しいプロ野球選手のイメージ。社会に向けて発信力のある人物になってほしい」と説明していました。

 

高卒一年目で結果を出すのは大変なことだと思いますが、今シーズンの日ハムは残念な結果に終わってしまったので、余計に清宮選手に期待してしまいます!

 

来シーズンは清宮選手の活躍で日本ハムファイターズを引っ張って行ってほしいです!!

 

 

当院の治療は、動きを整えることで症状を改善させるという方法です。

 

その為、スポーツのパフォーマンス向上にも効果的です。

 

日本ハムファイターズコンサドーレ札幌は札幌市がホームですから、いつか、日ハムやコンサドーレの選手のパフォーマンス向上にも貢献することができればいいなと密かに思っています。